杜日記

日記

コピックでイラスト

今日は、というか日付またいだけど

米津さんのアルバムを永遠にリピートしながら、誕生日プレゼントで貰ったコピックでイラストを描いてた


癒しの善逸(模写です)



コピックの塗りやすさに感動した🙏


少しずつ色増やしていけたらいいな


米津さんのアルバムが心地良くて

聴けば聴くほどスルメ曲だと感じる


どの曲も味がある


特に印象的なのは「優しい人」「ひまわり」「カナリヤ」かな

「優しい人」は虐げられる人が登場していて歌詞が直接的で、


・虐げられるあの子

・虐げられるあの子を助けようとするあなた

・あなたとあの子の傍観者のわたし

の3人がでてきて


「あなたみたいに優しく

生きられたら良かったな


優しくなりたい、正しくなりたい、綺麗になりたい、あなたみたいに」


という歌詞


あなたみたいに優しくなりたいって思っている時点でわたしは優しいんじゃないかと思う






夜になって情緒不安定気味になっている

周期的なものもあるかもしれません

イライラが酷いし現実に打ちひしがれてる状況



明日緊張激やばだけど良い時間になりますように