杜日記

日記

珍しく

今日は珍しく9時ぐらいに起きることができて嬉しかった!


外に出て郵便物を出しに行って…意外と日差しがあった


なによりも坂を登るとき風が強すぎて…前が見えなかった💦


そして目にゴミが入って涙目になった😭



帰ったらドラマと映画を見た


浜辺美波様と玉城ティナ様が美しすぎた🙏



今日は私の癒し、鬼滅の刃の善逸くんの誕生日だったみたいで

雑になっちゃったけどイラスト描きました



Twitterを見たら生誕祭タグで善逸へのみんなの愛が溢れていたよ

愛されている善逸くん



あとは鋼の錬金術師のエドも描いた


コピック大活躍🙏

少しずつ買い揃えたい

黒色があったら便利だな


私は黄色、金髪のキャラか白(銀?)髪青眼のキャラをすきになりやすい傾向がある気がする(笑)