杜日記

日記

肌荒れ、オンライン研修

あんまり調子が良くない


全体的に肌荒れが酷くてかゆいし痛いし滲みるし…


ホルモンバランス絶対乱れている…



今日は勇気出して初めてオンライン研修に参加した


めちゃくちゃ緊張したけど参加できて良かった


けど自分の発言があとで気になって、これ言って良かったかなとか変なこと言わなかかったかなとか不安になった 

氷のナイフを自分に刺している感覚に陥る



今の私を確かめる


めまぐるしく環境が変わった

根本の悩みは変わっていない


進み続けている人と立ち止まっている人

今の私は後者だ わたしは生きるのが下手だ


立ち止まりたくないけど立ち止まってしまう

なんで立ち止まってしまうのか


コミュニケーションのうまくいかなさだったり、物事を悪く受け止めてしまったり、悲観的だったり

復帰する自信が無かったり、自己嫌悪が酷かったり


どうにかなりそうでどうにもならない悩みが多い


立ち止まっていなくても立ち止まっていてもストレスが溜まってしまう


自分にとって休むとは?どういうことが自分にとって休むことになるんだ?家にいると堕落してしまいそうになってしんどくなるし、外に出ると人間関係とか疲労で悩むし 

定期的に通う場、リハビリ的な場があるといいのかなぁと思うけど

どこがいいのか決められないのとなかなか勇気がでない


もういっそ深夜のコンビニ店員とかする?😂


迷走極まる


自分のことばかり考えてしまうなぁ



この性格どうにかならんか


どこにもはまれない自分


パズルから取り残されたピースみたい


悩み深 困った 打ちひしがれすぎ


どうしたら打ちひしがれずにいれるのか


根本の自分だから避けては通れないのか


バネがほしい、復元力



オンライン研修受けられたのすごいって思うことにする、自分にしては頑張ったって思うことにする