杜日記

日記

不調の日々だけど

ここ数日心身不調で


無気力でした


肌の調子も酷くて

にきびが痛い…


不調で動けないときはひたすら耐え忍ぶしかなくて


今日の夕方くらいからやっと動けるようになった


動けないときは耐え忍ぶしかないけど

少し動けるようになったら

思考を切り替えるためにも

すきなものに目を向けるっていうのは大事


最近は米津さんに救われてる感じ


今でもあなたは私の光🙏


今日はボカロPのハチ時代の曲も聴いたりしていました


全部自分で作るの改めてすごいと思った

クリエイターだなぁ



ハチっていう名前はNANAっていう漫画の主人公がハチって呼ばれているところからとったみたい

まさかのNANAでびっくりした(笑)

NANA面白いよね!



話変わるけど

「カムパネルラ」が美しくて、

絵を描いてみた