杜日記

日記

濃い日 24歳始まる

昨日は誕生日で彼氏に祝ってもらいました。


誕プレをもらって、夕焼けを見て、メッセージブックももらって、回らないお寿司にも連れて行ってもらえて、

とても良い誕生日が過ごせたなぁと感謝

優しさが滲みる



もともと、彼氏と付き合う前は

交友関係が狭すぎるのもあって誕生日っていうものが怖かったんだけど


今はこうして祝ってくれる人がいて恵まれているなぁと思う


お酒を飲んだあと、酔っ払って人生で初めての嘔吐をした 記憶曖昧だし錯乱していた…死線彷徨った苦しかった……

後処理とか彼氏がやってくれて感謝すぎた




色々悩むことが最近多くて、現実がしんどくなることが多くて関係性にも悩んだりするけど

考えていかなきゃいけないことも多くて気持ちがついていけなかったりして

落ち着かない感じ


同居に挑戦しようとはなったけどやっぱり眠れるか問題が不安だし、物件探し中だけど条件に合う物件を探すのに手こずってる


家賃の希望に関しても私も働いていたらもっと出せるのになぁと思う


一緒に住むってことは

また、自分の生活ががらっと変わることだ


一緒にすむってことは

また、今までとは違った関係性になる



自分はどうなっていくんだろう

どう生きていくんだろう


現実的なことに対してこれからぶつかりあうこととか喧嘩することとかもでてくると思う


お金のとか現実的な話になると気持ちが苦しくなるけどそこは向き合わなきゃいけないところだ


自分にできることをしていきたい。