杜日記

日記

積丹ブルー

昨日は米津さんの新しいアルバムについてたDVDと米津さん表紙の雑誌インタビューを読んだり、米津さん尽くしの日でした✨


アルバムのこととか、米津さんが感じていることとか、色々知れて良かった!

インタビューの感想はまた改めて書けたらいいな






今日は家族と積丹行ってきた!
早起ききつかったけどなんとか起きました


天気が良くて海日和☀️


中村屋さんの三食丼

積丹ブルー!

カモメめちゃくちゃいた(笑)


カモメを探せ(4匹)


めちゃくちゃ風に吹かれてきた(笑)
強風すぎてやばかった😂














最後にうちの猫ちゃんで締める🐱



写真たくさんだな(笑)





話は変わるけど、今日言われたことで


お父さんに
「ガリガリすぎ」「貧相」って言われて

「丸い」とか、「デブ」って言われるのも嫌だけど
その言葉を言われるのも結構くるんだなって今日思った😂

(お父さんは私の体重の2倍以上ある。その事実に人類の幅広さを感じる😂)

そして体は痩せたけど顔はシュッてなってくれなくて、、下膨れが酷い
写真見ると改めて思う…
ブス辛い…
この顔で生きてるのか、って実感する
コンプレックス強し😭


っていうのはやっぱり感じた💦





今日一日としては
綺麗な景色見れて良かったなって思う!

北海道の広さと大自然を感じた!✨

自然を見て、心を癒して、

そういう時間って大切だと思う

今度は夕日も見たいな

留萌にも黄金岬っていうところがあるみたいで

行ってみたいなって思った!



行きたいところたくさんだ🙆‍♀️