杜日記

日記

残暑はもうすぐ終わるはず

今日も暑かった…


昨日は掃除をした


夕飯はもやち焼きとエリンギと鮭のバター炒めを作った


自分1人だと食べることに関して

適当になってしまうけど


2人だと栄養バランスを考えて

作らなきゃってなるよね


できるかな……できるかぎり頑張ります…



この前彼氏の母とカフェに行ってきて

とても緊張した


お母さんに気を遣わせてしまった


いつもの私は声も低くて(コンプレックス)テンションも低くて陰要素が強いんだけど、明るくいかなきゃと思い、少し声のトーンを上げるなど頑張ったけど

作っているのがバレバレっぽかった💦


すごく優しいお母さんでした

あとで彼氏に聞くと褒めてくれていたみたいで良かった、、


ポンコツ見せないようにしなきゃ、、



あとは、尊敬している人からラインが久しぶりに来て嬉しかった

私は間が空くと連絡しづらくなって

疎遠になるパターンが圧倒的に多い人間だから

ありがたいなぁって思った



今日はなんかぐったりモードだった 

あまり気分が冴えない


久しぶりにシャービックを作った

懐かしの味だった 美味しい


あとは映像研に手を出すなとか、荒ぶる季節の乙女たちよを見たりした 面白かった


すきなことができる時間大事