杜日記

日記

カフェと同じと自己嫌悪

今日は見晴らしの良いカフェに行ってきた✨

自然豊かなところで内装も素敵でした!




途中夏バテ襲ってきたけど涼しくなってきてから、ましになった!




鬼滅の刃のウエハース2人で1枚ずつ買ったら同じの出て笑った


こういう休日の過ごし方すき

自分の気持ちを話せることも大切

何気ない会話ができることも







最後は色々あって自己嫌悪に陥る💦

優柔不断でなかなか決められなかったり、、

もう少し楽観的になりたい、色々気にならない性格になりたい

と思うけど本質って変えられるものではなくて



自分の感覚と周りの感覚が違うことを実感する

少数派の人間だということを

思い知ってしまう

でも周りに合わせなきゃと思ってしまう


生活リズムもどうにかならないかなぁ

起きるの苦手なのも夜型人間なのもエネルギーもないのも疲れやすいのも

全部自分なんだけど生きづらい


素直に楽しめない、悩んでしまう自分にも自己嫌悪

やるせなくなる


ごめんなさいという気持ちが湧き上がる


悪循環ループが自分の中で起こってしまう

不安も出てくる

そういう感情止まってくれ〜〜

って思うけど
止まってくれって思って止まるものではなくて
感じている感情を、今感じていることとしてただただ眺める

ことも、できたらいいのかな


とは思っている