杜日記

日記

ぼやぼや

ムラゴン?ブログを使うのは今回作ったので初めてだけど


読者登録してくれている人が7人いるみたいでびっくりした!


見てくれている人もいるんだなって思うと不思議



今日は一日引きこもり


べたつく暑さに気持ち悪くなって起きる



蒸し暑いね…

梅雨終わってほしいな〜


今日は今年一寝苦しい夜になるってニュースで言ってた😭

いやだ〜〜





好きな時間に寝て好きな時間に起きる生活


13時〜14時頃に起きることが多い


生活リズムよ…



家では猫と戯れてる

この前いい感じに撮れた猫ちゃん


癒し




今日もピアノの練習をした、今は1番終わるくらいまでかな!少しずつだね




ニュースで摩周湖が取り上げられていて、行きたくなった!緑豊かな大自然いいなぁ



昨日は久しぶりにあつ森ログインした!

アプデで花火大会、いいね夏だね🎆




ゲーム、ピアノ、ハンドメイド、料理、車の運転、メルカリ、人に会うこと、などなど


色々なことをまんべんなく配分考えてできない性格だから

一つのことをすると違うことはやる気が起きなくなって離れたりまた戻ったり


そんな感じ



仕事も同じ

仕事をしていたときは、仕事にエネルギーを使い果たして他のことをする気力が湧かなくなったり


悩んで、悩んでっていう生活



スケジュール管理とか先の見通しも苦手

逆算して生活することとか





自分の気持ちの保ち方、自分が元気でいられるための方法って人それぞれで



みんなそれぞれの方法を実践しながら生活バランスを保っていると思うんだけど



私はそれがへたくそ


自分にとっていい感じの生活バランス、生き方を見つけていきたいなぁ





家族関係のことでも悩んでる

展開が行ったり来たり

難しいなぁ


っていうぼやき😂





一つの記事に色々話題入れちゃうから収集つかなくなる(笑)