杜日記

日記

比較的穏やか

今日は比較的穏やかに過ごせた気がする


寝起きはやっぱりきつかったけど💦



プレゼント用のがま口財布作りに再チャレンジしてた!

作り直したらいい感じになって良かった😌


縫う作業はやっぱりいいね

慣れも大事



king gnu the holeのピアノは少しず〜つだけど前より弾けるようになってきた!

練習すると記憶と手が覚えていくね!



あと、米津さんの新アルバム予約した✨

クリアファイルどれにするかでめっちゃ悩んだけど手のやつにした


届くの楽しみ✨



物欲ありあまりすぎているのは悩みどころ💦







ねこたまごさんとかつきねこさん達の活動がニュースに取り上げられていてコロナで色々大変なんだなぁって思った


でも色々工夫して頑張っているんだね



猫ちゃん達、幸せになってほしい🙏




コロナ落ち着いてほしいなぁ





YouTubeに上がってた、king gnuの井口さんと映画「劇場」の行定勲さんのラジオのトークで

本当の幸せってなんだろうって考えたりすることを井口さんが話していて


人から見て成功して見える人も必ずしも幸せかって言ったらそうとは限らないんだろうなぁって感じた



三浦春馬の件でもそう思ったけど


三浦春馬が亡くなった現実は未だに実感として湧いていない…


人柄も良くて素敵な俳優さんだったし、改めて出演していた作品見たいなぁって思ったけど気持ちが苦しくなりそうでまだ見れていない。。




話は戻るけど

どんなにその人がすごくても

上には上がいるとか、上を見出したらキリがない




常田さんの存在も大きいよね

ライバルでもあり、仲間でもあり友達でもあり




役者井口さん、「個」としての井口さん

自分の在り方、世間からの見え方、

色々感じているんだろうなぁ




真面目井口さんが垣間見れたラジオだった(笑)






他者を軸にしていたらしんどくなりやすくて、そこのバランスが難しいよね


何事も適度が大事

なんだけど私は他者評価を気にしすぎてしまうタイプだなぁ


自分は自分、人は人マインドで生きたい(願望)