杜日記

日記

暑さ極まる

ここ数日、、暑さにやられている


今日は午前中に珍しく起きることができて

午後は近場に出かけて涼めた


帰ってきてもなかなか暑さ収まらず

暑さとの戦いでした


本屋にも行ってきた

久しぶりに運転して緊張した


銀河鉄道の夜のプレミアムカバー良きだった✨

星の王子さまも表紙きれい✨


かいじゅうずかん



散財💸

たまにの贅沢


帰ってきてFNS歌謡祭を見てた

森山直太郎さんと平手友梨奈ちゃんのコラボを見て感極まった

曲は「生きてることが辛いなら」

この曲は知っていたけど、最後までちゃんと聴いたことがなくて

「生きてることが辛いならいっそ小さく死ねばいい」っていうフレーズへの印象が強かったんだけど

最後まで聴くと希望のある曲だったんだね


平手ちゃんのダンスも圧巻でした 見れて良かった




明日の暑さが恐ろしい

乗り切れますように…