杜日記

日記

通院日とお祝い

昨日は変な睡眠だった


バタバタしていた気がする

でも無事プレゼント作り終わって良かった!



今日は通院日でした

こんなに優しい先生がいるのかっていうくらい優しい 寄り添ってくれる 伴走者っていう感じ
感動
安心感のある空間


今までの先生との相性があまり良くなかったっていうのもあってギャップに驚いている




少しずつ自分に合った生き方を見つけていきたい
自分の特徴を知るところからだね









そして今日は彼氏の誕生日のお祝いをした!
ハンドメイドと手紙のプレゼントとハンバーグを作ったよ
ケーキも食べた🍰
食べ物の盛り付けミスったけど味美味しくできてて安心した😂

喜んでくれて良かった!
バタバタではあったけど頑張ったかいありました!

ハンドメイドのがま口財布とお守り




ハンバーグ



ケーキ





あとは善逸のカード貰った嬉しい尊い🙏







明日は自分にとって早起きの日
今日は早く眠れたらいいな💦


そして緊張あるけど楽しめたらいいな!
車だとコミュ障発揮しやすい気がするけど大丈夫だといいな…
何気に写真も怖かったりする💦



みんなにとって良い日になりますように🙏
そして晴れますように!☀️笑