杜日記

日記

バター醤油は裏切らない

昨日はもやち焼きを作って



この動画のリュウジさんがウイスキー?を飲みながら作っていて

そういえば家にも飲みかけのウイスキーボトルがあることに気付いて

ハイボール小さいコップ3杯と水割り1杯飲んで

ギルティというドラマを10話一気見して
(実家でお母さんが録画していて断片だけ見ていて
どういうストーリー?って気になってた
私が実家で見たのは9、10話くらい)

ドロドロしてそうだなと思ってたけどやっぱり激ドロだった😂
中村ゆりか様の妖艶悪美女の怪演よ


酒飲んでたのも情緒不安定も相まって泣いた

こんな感じの家飲みは初めて


親バカ青春白書も見た
さくら演じる永野芽郁ちゃんが可愛かった
鬼滅の刃の禰豆子のコスプレを永野芽郁ちゃんが披露していて、クオリティ高かわいすぎ!ってなった👏





今日は身体がだるくて
ほぼ日中寝ていた😭

17時過ぎにやっとまともに起きれた


おばあちゃん達が作ったいんげんを
味噌汁に入れた



おばあちゃん達が作ったトマトも食べた🍅



前に教えてもらった
バター醤油納豆ご飯炒め

バター醤油は裏切らない🤝




料理はすきかもと思うけど
洗い物が、、、


やだ(笑)





せっかくだからこの期間に色々観たいなぁって思って


今はローゼンメイデンというアニメを見てみている(謎チョイス)




明日は午前中に起きる
毎回緊張するけど大丈夫だったらいいな

寝起ききつくありませんように…